

--.--.-- | スポンサー広告

最近のストレス解消法。

Jesus Fever / Dozens of Great Views

特に料理が好きなわけではありませんし、
味付けに自信があるわけでもありませんが、
ここ最近は自宅で友人や同僚を招いて料理を振舞ってます。
なんでか分りませんが、不思議とストレス解消できるんです。
調理中、皆が酒を飲みながら楽しそうに話してる輪には入れないのですが、
下手くそながらもがこんがこんとフライパンを振っていると、
いやーな事を少しの間だけでも忘れることができるんです。
で、皆の食べ残しを少しつまみながら、飲みに参加して夜は更けていきます。
ってかまぁ、昨日の夜がそんな感じだったんですけどねw
こんな狭いアパートの一室に男9人がぎゅうぎゅうで飲み(笑)

ここ1週間ほど家に帰るとかなりダウナーになってしまい、
これってもしかして鬱病なんと違うやろかと思うくらい
ヘッドフォンして寝転がって目をつむって暗い轟音ばっかり聴いてました。
そうでもしないと仕事で明るくできなくなっちゃって。
でもまぁそのお陰で職場では何とかやっていけてます。
やっぱり音楽を大音量で聴くのもストレス抜きに必要。

昨日今日でだいぶん鬱状態から脱出しつつあるので、
景気付けに Jesus Fever を聴いております。
年末にコンセントのホコリ除去ついでにコンポの配線見直ししたのですが、
スピーカーの+-を間違えて接続しちゃったのか、
音像がぼわ~んとぼやけて聴こえます。浮遊感アップ。
"unseen"とか"lonesome surfrider"とか"transit state"とか"u.f.o.t.v"
音源になっていない曲、リリースして欲しいなぁ。
ライブで一番聴いてた曲が音源で聴けないのが寂しいです。


Dozens of Great Views
Jesus Fever / GREEN RECORDS
GREEN005




2007.01.11 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

きゅ9人って・・・
あそこ9人はおしくらまんじゅう状態ですな。
で、梅酒の話ですが、HPみてみるといただきたくなりますな。
今の瓶がなくなる前に注文いたしまするー。

2007-01-11 木 23:59:00 | URL | gun #79D/WHSg [ 編集]

> gunさん
あの梅酒はマジで馬鹿ウマですので、是非飲んでみてください。
そんじょそこらの梅酒とはわけが違います。
なんせ"うめさけ"ですからー。
さすがに9人はキツかったですわ(笑)かつかつでした。楽しかったけどね。

2007-01-12 金 00:25:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


