

--.--.-- | スポンサー広告

キレイキレイしましょ。

Mew / Why are You Looking Grave? collector's edition

何となく色んなblogをうろちょろしていて見つけたバンド "Mew"
試聴してみて自分好みの音だったので買ってみました。
ポップになった mogwai って感じがしないでもないですが、
メロディとコード進行のバランスは自分好みで好きですね。
ジャケが面白かったので、もうちょっと飛び道具ありかと思っていたものの、
音のほうはかなりキレイな仕上がりになってます。
"Why are You Looking Grave?"のバージョン違いがどーっと収録されていて、
一番最初にこれを買うのはどうか??とも思いましたけど、
次を聴いてみたいっていう気にさせてくれたのでOKですか。
ちなみに初期音源をコンパイルした2枚組みは既にオーダー済みです。
どこかでプレス数限定みたいに書いてあったので、思わず買っちゃった。
他に頼んだCDが未入荷で、手元に届くのはまだまだ先っぽいですが。


Why Are You Looking Grave, Pt. 2
Mew / / Sony / Bmg Import
ISBN : B000BU2D72





2007.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | CD買いました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


