

--.--.-- | スポンサー広告

発見できてよかった。

Music Start Against Young Assault / NHK LIVEBEAT 2001.09.05

長らく行方不明となっていた、ライブビートに出たときの放送を録音したCD-R。
研修前に実家に寄った時に、部屋に忘れてた車用CDファイルから出てきました。
音源になっていない2曲が聴けるのは大変ありがたい。
どちらの曲も磔磔で見て(聴いて)引き込まれまくった曲なので、
すっごい思い入れが強いです。いつ聴いても気持ちいい。
"600m"もほとんどライブでお目にかかれなかったので嬉しい。
NHKさん、ライブビートで放送した音源を完全版でリリースしたらどうでしょう。
BBCライブの音源みたいに。
僕は間違いなく買いますよ。他にも convex level とか 渋谷毅+二階堂和美とか。

最近どうも精神的にダメな状態が続いています。
どうも上に上がれない。あっぷあっぷしています。
でも、音楽を聴いている時は少しだけ浮上出来てる感じ。





2007.01.22 | Comments(4) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

お久しぶりでっす。
今年もよろしくお願いします。
何だか、忙しそうですねー。大丈夫ですかー?
何か今までにあまりない時間帯の更新ですね。
俺は正月、食って飲んで寝ての極悪ループで腹がぶよぶよです。

2007-01-22 月 23:56:00 | URL | マサト #79D/WHSg [ 編集]

> マサトさん
お久しぶりっす。こちらこそお願いします。
忙しいのもありますが、ちょっと精神的によろしくないです。
なんとか上に這い上がりたいんですけどね。なんだかいけない。
更新時間は夜勤前日だったからですね。時々あります。
僕は今の職場になってから-5kgですが、見た目全く変わりません。
標準体重まであと6kg、、、、。
あ、ディストロ!びっくりしました。
ちゃんとチェックしてますよー。いずれお願いすると思います。

2007-01-24 水 23:49:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

チャイナがフジロックについて言及しているMCがあって、当然カットされてますよね?オンエアでは。DATがあるから、いずれ整理しなければとは思っています。やったら連絡しますね。
音源になっていない2曲とか、他にも、ライブを前提にした作りだったから、まとめる作業が置き去りになっていたのが事実です。2002年頃に録る話があったのにね。

2007-01-25 木 02:03:00 | URL | vuv #79D/WHSg [ 編集]

>vuvさん
わわわ!!コメントありがとうございます!
オンエアでは一切MC関係はカットされてましたね。
しかも"who stops my radio?"のエンディングがフェードアウトでしたし。
磔磔でのライブでライブビートの件告知されてましたが、
見に行きたかったけど勤務の都合で行けなかったんです。
実際オンエアを録音したのもMDだったし、そもそもFMアンテナ立ててないので、
けっこうノイズが聴こえてしまうんです。DAT音源期待してます!
Jesus Fever でも MSAYA でもチャイナさんがMCしてるのは見たことないです。
どんな話をされたのか気になりますねぇ。
僕はMSAYAのライブは5回くらいしか見られなかったのですが、
それでも音源になってない2曲はしっかり刻み込まれていますよ。
"kiridosi"がスゴく好みな音で録音されていたので、
他の曲もスタジオ録音でどうなるか楽しみにしていたんですが、、。
もう本当に嬉しいご連絡ありがとうございます!
MSAYAⅡの展開も楽しみにしています!
明日をがんばるための糧にします!!

2007-01-26 金 00:31:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


