

--.--.-- | スポンサー広告

好きなんですもの。

Music Start Against Young Assault / Rabbit Express

このブログにしょっちゅう出てくるこのCDですが、
Jesus Fever や 羅針盤 と共に本当によく聴いています。
前にも書いたかもしれませんが、"600m"という、
このCDの一番最初に収録されている曲からは本当にパワーをもらってます。
先日の研修の時も、イヤホンではなくヘッドフォンを持っていき、
何回となくこの曲を大音量で聴いてたことでスムーズにこなせた感じです。

ここ何日かiTunesで音楽を流しっぱなしで寝てます。
今日はMSAYAの手持ち曲を全部聴きながら寝ます。

ぜんぜん関係ないけど、一昨日の夢にチャイナさんと山本精一さんが出てきて、
Bearsで二人で羅針盤の曲を延々演奏されてました。
わー、生でチャイナさんのドラム見るなんて久しぶりー!夢みたい!!
って思ってたら目が覚めちゃった。なんじゃい!夢オチかい。
でも嬉しかったですけど。


Rabbit Express
Music Start Against Young Assault / GYUUNE CASETTE
GSAN-100




2007.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


