

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱりこれが好き。

ストレイテナー / LOST WORLD'S ANTHOLOGY

ストレイテナーの音源、色々何回聴いてみても
やっぱりこのアルバムが一番好きだなぁ。
メロディラインもバックトラックもストレートだけど、どこか切ない。
はじめて"A SONG RUNS THROUGH WORLD"を聴いた時の衝撃は凄かったです。
たて続けに流れた"TRAVELING GARGOYLE"で、即CD購入。
しかもその時点で手に入る音源を大人買い。
そこまでの音源でも、やっぱり一番好きな音源はこれでした。
音源を出すたびに音が変化し続けるアーティストさんも多いですが、
その変化についていけないことのほうが多いかなー。
DEEPERS は思い入れが強いってのもあるけど、
やっぱりあのメンバーから紡ぎだされる独特な音があるわけで、
だからこそ音の変化にも付き合っていけてるんだなーと思ったり。
ここ最近のゴリゴリ具合には、ちょっとなんだかなぁって思いますけど。
ストレイテナーに関しては、まっすぐに成熟していってる気がするけど、
自分にとっては、ちょっとオープンになりすぎちゃったかなぁ。



LOST WORLD’S ANTHOLOGY LOST WORLD’S ANTHOLOGY
ストレイテナー (2004/01/21)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

2007.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


