

--.--.-- | スポンサー広告

明日は休みだっ。

MELT-BANANA / CELL-SCAPE


かなーり残業して疲れきったところに、友達から「なんか食べに行こう!」
と嬉しいお誘いをいただいたので、即決で外食してきました。
仕事で月頭にあったブルーな出来事とか、悩みとか車中で話つつ、
おいしいもんを食べながら話しつつ、3人共ちょっとは楽になれたような。
んー、この仕事をしている人にしか分らない色んな悩みを
フランクに話し合える仲間がいるって幸せなことです。うんうん。

明日は夕方からちょっとした会議があるので、
まるまる休みではないのですが、
でもまぁ夜中にこうやってゆっくり音楽を楽しめる時間を取れるので
買ったのにまだ聴いてない音源をゆっくり聴こうかな。
とか思ってたけど、MELT-BANANA のメルマガが届いてて、
新作が春にリリースになるようで、もう気持ちは MELT-BANANA 一色。
最新オリジナルアルバムであるこのCDが、今のところ一番好きなので、
まだ聴いてないCDは後回しにしちゃいました。
MELT-BANANA もリリースを重ねるたびに変化していってますが、
このバンドの音は何故か出会ったころの超ショートショートな感じも
今の割と曲としてちゃんとした構成になっている現在の曲調も
どっちも同じくらい好きなのです。
基本の部分が今も昔も変わっていないのが重要なポイントですかね。
しかしまぁ、いつ聴いてもこのドラムはスゴイなぁ。
キレがある上に安定感もばっちり。
いつかこんなドラムが叩けるようになりたいなぁと思うけど。
思うだけで終わってます。練習キライです(笑)



Cell-Scape Cell-Scape
Melt Banana (2003/06/10)
A-zap

この商品の詳細を見る

2007.02.07 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


