

--.--.-- | スポンサー広告

こっちのほうがイイ!

山本精一と不思議ロボット / MIND GAME (o.s.t)

これは良いです!先に買った"不思議ロボット"のo.s.tよりも!
なんと言っても、いきなり1曲目がチャイナさんがドラム叩きまくりで、
かつ音の処理もいいので、こりゃもう辛抱たまらん!
その後も割とバンドっぽいサウンドの曲が多く、
アンビエントっぽいのもあるものの、はっきりしてて分りやすいので、
聴いていても全然飽きないし、楽しい曲が多い!!
それに、チャイナさんの声が聴けるところもあるし(笑)
なにげに 楯川さんが参加してるのも見逃せませんがな。
楯川さんもドラム叩きまくり(ってかソロでサンバっぽいの!)だし!!
これは良い買い物をしました。大満足!

iPod用にこのCDのジャケット画像探していたら、
アニメ本編のDVDの詳細がありまして、
スペシャル・パッケージにはなんと"山本精一と不思議ロボット"の
ライブ映像やら、このCDから漏れた曲が収録されてるCDまで付いてます!
ちょっとお高いのですが、これも買ってしまおうかなぁ。
お金ないんだけどなぁ(笑)

明日は前の職場の友人と「たまごごはん」を食べに行って来ます!
去年の夏にこの店のことを知って、寒くなりだしたころから
行こう行こうと言っていたのですが、なかなか休みが合わなくて。
そのうちにテレビやら雑誌やらで紹介されまくって、
食べるのに行列ができちゃったりするみたいです。
ちなみに但熊っていうお店です。

新鮮たまごごはんー!!うおーw



マインド・ゲーム オリジナル・サウンドトラック マインド・ゲーム オリジナル・サウンドトラック
Fayray、山本精一と不思議ロボット 他 (2004/07/16)
レントラック・ジャパン

この商品の詳細を見る

2007.02.08 | Comments(4) | Trackback(0) | CD買いました

コメント

但熊いいですねー。僕は金ないけど。

2007-02-08 木 10:41:49 | URL | 総帥 #- [ 編集]

美味しかったぶぅv-16
また、いきたいんだぶぅv-16

2007-02-08 木 21:11:19 | URL | gun #- [ 編集]

> 総帥

但熊に行きましょう!
ラーメンの1/2の価格でめちゃくちゃ満足できるのですから!

2007-02-10 土 12:06:13 | URL | #- [ 編集]

gunさん

あんなに金かけずに満足できる食い倒れツアーは他にはないですね(笑)

また行きましょう!i-277>

2007-02-10 土 12:11:06 | URL | deeptone #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


