

--.--.-- | スポンサー広告

研修に行って来ます。

SODOM / TV MURDER

明日から研修で京都4泊5日です。
今回の研修は1月の続きなんですが、さらにタイトなタイム割りなんで、
先月に引き続き研修に行きたくない病が発生しています(笑)
昨日は職場の友達が壮行会してくれました。
今日はまた別の友人とごはん食べに行って現実逃避してました。
基本的によそ行きは大好きなんですけど、音楽を聴けないのがイヤです。
iPodは持って行きますけど、ヘッドフォンしないと聴けないのがダメ。
でもまぁ、全く聴けないのに比べたらいいです。

というわけで、研修で疲れてまっくろになった心を潤すために、
思いっきりポジティブパンクでダークネスな音源をいれとこうと思い、
そういえば、SODOM(jp)の音源聴きたいかも!
と思いまして、とりあえずCDになってる音源とかコンピ音源をインポート。
SODOMといえば、今日は新宿ロフトでライブですねぇ。
北村氏の追悼ライブの時に演ってた"MATERIAL FLOWER"は
ニューアレンジでたいそうカッコよかったとか。
本当ならライブ見に行きたかったですけどね。
さらにさらに本当なら17日は京都でMSAYAⅡとMY CHORD見に行きたかった。
MY CHORD が関西に来るなんて奇跡だよ!絶対行く!!
なんて思っていたのに、この有り様ですよ。とほほ。。。




20070218211118.jpg border= TV MURDER
SODOM (1995/04/21)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る





2007.02.18 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

大変だねぇ  そういえば、この前、大阪にてVOS「ボスッ!」トランスレコード特集かったんよ(DVD)  SODOMは残念ながら入ってないですけど・・・ よかったらまた
G-SCHMITT見れますよ!

2007-02-18 日 21:39:08 | URL | Crasher Joe #- [ 編集]

あ!それ昔ビデオで買ったかも!
なんでかカビカビになっちゃって見れなくなっちゃって。
もしかして北村さんがインタビュー受けてる映像とか入ってる?

また見せてくださいな~。

2007-02-18 日 22:14:05 | URL | deeptone #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


