

--.--.-- | スポンサー広告

悩んで学んで。

COALTAR OF THE DEEPERS / THE BREASTROKE

仕事のことで悩んでいることがいくつかあり、けっこう悶々としてます。
思いもよらなかったところで見事につまづいてます。
そんな感じでうだうだもじもじしている毎日でございます。

夜に友人と出かけ、道中いろいろ話をしている中で、
改めて自分の欠点クローズアップで暗黒博覧会モード。
でも、友人がけっこうズバっと指摘してくれたり、
自分では考えつかないようなアイデアや意見をくれたりで、
痛いところを突かれちゃったけど、心の底から有り難かったです。
そんで、家に帰ってからも今までずーっと考え込んでましたが。
貰ったアイデアは参考にして、できそうな事から取り入れていこう。

頭が悪いんで理解するまで時間がかかるんよなー。


で、ちょっと考えすぎたので、リセットするのに c/o/t/d
どれを聴こうか迷ったあげくに、バランスのよいベストを。
はぁー。やっぱり僕にはDEEPERSが必要だな。
MY SPEEDY SALAH・BLINK・CHARMING SISTER,KISS ME DEAD
DEEPERS'RE SCHEMING・SALAH'S LIVING FOR A MOMENT・SNOW
AMETHYST・CELL・SINKING SLOWLY・・・・。
どの曲を聴いてもため息が出るくらい胸がぎゅっとなります。
楽しい時に聴いたら心の底から盛り上がるし、
今日みたいに落ちてる時も助けてくれる。
Jesus Fever も MSAYA も同じくらい効果てきめんだけど、
DEEPERSはまた違った角度から僕を助けてくれます。






THE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS THE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS
COALTAR OF THE DEEPERS (1998/12/16)
ミュージックマイン
この商品の詳細を見る

2007.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


