

--.--.-- | スポンサー広告

美しき哉。テンションコードの響き。

texas pandaa / one gleam after the shadow

全く更新してないのは、なにも僕が不精だからではありません。
ほんとに忙しいんだ。もう。
ここんところうちの職場で風邪が流行っているのですが、
どうも貰ったっぽい。だるーい。しんどーい、、、。

今日は休みでしたが、ほぼ1日寝て過ごしました。
そんな中待ちに待ってた texas pandaa のCDが届きましたよ。
実はこのCD、DEEPERS仲間の むらさん が教えてくれたモノで、
この半分ふざけたような名前を聞いて、半信半疑でググってみたらば、
残響レコードで試聴できた曲のなんとまぁ美しいこと。
ポストロックとシューゲイザーが丁度よい塩梅で織り交ざってて、
好みこの上なし。ツインボーカルのハモリがまたステキ。
メロの流れが初期ルミナスに通じるところもあるような感じ。
曲のサイズも長すぎず短すぎず適度に練られてて、
展開がまたあんた、これ、どストライクですがな。
ま、もうちょっと轟音響かせ続けてーって感じがしないでもないけど。

とりあえず今のところ、今年のNo.1ディスクですな。
こんな音を出すバンド、待っていたんですー。




one gleam after the shadow one gleam after the shadow
texas pandaa (2006/07/14)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


2007.03.31 | Comments(2) | Trackback(0) | CD買いました

コメント

良かたでおわそパンダ。そいや紹介文にJFにも似た音て書いてたっけ。しかし宣伝皆無なのが哀しいと、誰も知らんとね多分。

2007-04-02 月 22:18:38 | URL | むらりん #Vas2b2vM [ 編集]

コメント放置すまん

自分にとって、久しぶりに聴いててドキドキできるアーティストさんに会えましたよ。
Jesus Fever っぽさも感じるけど、きっちり整理整頓された Jenny on the planetって感じもするなぁ。
たぶんハーモニーのつけ方だと思うけど。やっぱこういうの好きです。

2007-04-18 水 00:18:24 | URL | deeptone #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


