

--.--.-- | スポンサー広告

充実してない休み。

ALL SONGS COMPOSED & PERFORMED BY 54-71 / 54-71


仕事で疲れて家に帰って風呂入ってER見ながら焼酎飲んで
気が付いたらべろべろで布団入って気が付いたら朝で
頭が痛いから二度寝して日差しがまぶしくて目が覚めて
もう11時になってて天気がいいから洗濯して
返ってきたのだめのコミックス全巻読破して
公共料金の支払い済ませて帰りに寄った本屋で
"拝み屋横丁顛末記""金魚屋古書店""もやしもん"を見つけたので
買って読みかけてたら仕事帰りのgunさんが寄ってくれて
しばし歓談してgunさん帰ったあとに買ったマンガ読んで
お腹が空いたけど材料買いに行くのも面倒だし
冷蔵庫と冷凍庫漁ってありあわせの材料でシチュー作って
煮込んでるあいだにマンガの続き読んで
風呂に入ってシチュー食べて、、、。

そんな感じでGW真っ最中の貴重な休みが1日潰れちゃった。
なにやってるんだろ。無駄な時間の過ごし方だな。
明日からキツキツ4連勤だから、リラックスできたと思えばいいのだけど。

そういえば今日はまだ音楽聴いてなかったなー、なんて思って、
これまた買ってからほとんど聴いてなかったこのCD聴いてます。
54-71の好きなところは、何人をも寄せ付けないような緊張感なんですが、
このアルバムって隙はないんだけど、張り裂けそうな緊張感が無いような。
そんな感じがしてあまり聴いてないんですよね。録り音のせい?
高田さんのギターが炸裂してないのも原因かと思えるけど。


さて、明日は早いからER見て寝よ。




ALL SONGS COMPOSED & PERFORMED BY 54-71 Recorded in Februry 2004 ALL SONGS COMPOSED & PERFORMED BY 54-71 Recorded in Februry 2004
54-71 (2004/06/06)
LASTRUM
この商品の詳細を見る

2007.04.30 | Comments(4) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

一気に書き殴ったような日記ですなぁ(汗!)
テンパってる感じがでてとても良いです(藁)

2007-05-01 火 20:16:09 | URL | gun #- [ 編集]

54-71

うわっ。仕事してるなぁってかんじ。どうかご自愛のほど。
さいきんの54は、同じ曲でも別物で、コケテイッシュ、キッチュ、groovy coolテクノでござる(笑)

2007-05-01 火 22:24:12 | URL | sdch #- [ 編集]

> gunさん

まさにその通り。書きなぐり系エントリです。
なんか、仕事以外で文章考えたくなくってね。

ってか、テンパってるの笑うなぁぁぁ!(笑)

2007-05-07 月 22:55:49 | URL | deeptone #GCA3nAmE [ 編集]

> sdchさん

ええ。仕事してますよー。
安月給なのにのこ拘束時間はちょっとorz
ライブに行けない。音楽聴けない。煮詰まりますっ。

最近の54-71はビンゴさんがヤバいと聞いていますが(笑)

2007-05-07 月 22:59:31 | URL | deeptone #GCA3nAmE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


