

--.--.-- | スポンサー広告

たまには息抜きしないとね。

21日の夜中から23日の昼前まで、ライブがてら旅行に行ってました。
全行程700kmのロングドライブ、2日も車中泊のムリな旅でした(笑)
職場の友人と2人と。(前の職場の友人も参加予定だったけどキャンセル)

メインはうどん食べまくりのつもりだったのに、
意外と食べられず、結局2店だけ。
僕の車にはナビないんで、事前にネットで調べておいたんですが、
さすがに製麺所系のお店は分りにくいところにあるので、
まぁ迷う迷う(笑) ばっちり不審車両でしたね(笑)
でもおいしかったですよ。うどん。
多度津町の橋本うどんでは、山かけうどん。
ちょっと味が濃い目のおだしでしたけど、
山かけとたまごで丁度いい感じでウマー。
高松市にあるセルフ一般店のうどんこ丸ではぶっかけ(温)と
野菜の天ぷら+たまごのてんぷら。
天ぷらのボリュームが凄くて、激ハラヘリの時に来たら食べまくるかも(笑)
また行く機会があれば行きたいなぁ。
本当はなかむらってお店に行きたかったのですが、
火曜日は定休日ってことで断念。
そのあとはさすがに車中泊でしんどかったので、森林公園でだらだらしたり、
香川で買った情報誌に載ってたスイーツのお店が良さそうだったので
またまた迷いつつもお店攻めてみたり。
このスイーツのお店が仏生山ってところにある ひぐち ってお店で、
思わず3人とも"和三盆ロール"を購入。
他にもクッキーシューとかチーズスフレとか。
どれもすっごく美味しくて、帰ってから通販ないかなーと思って
調べたけど、残念ながら店売りしかしてないようで残念。


ちなみにライブはストレイテナー。
3年ぶりに見たストレイテナーは、あの頃のシャイさもなく、
堂々としたアクトでございまして、若いお客さんがたくさんで、
楽しみつつも、おじさんちょっと場違いでした(笑)
またレビューしてみよっかな。

夜のうちに四国とさよならして兵庫まで帰ってきたものの、
やっぱり疲れていたみたいでP.Aで寝まくってしまい、
朝に鳥取に着いたものの、お風呂に入りたくなったので、
前から行ってみたかった吉岡温泉で疲れをとりつつさっぱり。
そのあとは喫茶Fにて朝から濃厚とんこつラーメン食べて終了(笑)

疲れたけど、楽しい旅でした。
写真がまったくないのは、面倒くさいからです(笑)

でもまぁ、gunさんに写メした瀬戸大橋の画像を(笑)

瀬戸大橋


2007.05.23 | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ行きました

コメント

おお!わが地元ですな、ひさしぶりに、うどんくいて~(笑)
ああ、NHKのトップランナーで最近ストレイテナーみました。ベースがハードコアで、すごいんですよね?(笑)
とにかくいい息抜きできたみたいで何よりですね。オイラも旅に出た~い(苦笑)

2007-05-24 木 23:05:41 | URL | sdch #Ml2OdNAs [ 編集]

>sdchさん

おひさしぶりです。ごぶさたしてます。
そういえばsdchさんの地元でしたね。香川いいところでした!うどんもおいしかったですけども、公渕森林公園ってとこが、運転で疲れた体に癒しをくれました。地元にいればいくらでも味わえるロケーションなんですけどね(笑)
テナーのベースのヒトはよく動きますね(笑)個人的にはちょっと苦手だったりします~。
久しぶりに旅できたんでリフレッシュしましたけど、既にもう現実にやられてます、、、。

2007-05-31 木 23:32:07 | URL | deeptone #of77/7g2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


