

--.--.-- | スポンサー広告

じゃあね!

ゆらゆら帝国 / ゆらゆら帝国Ⅲ


大阪在住の友人amanyさんが東京に転勤になってしまいました。

元々はナンバーガールのファンサイトの管理人さんから、
amanyさんが大阪に住むことになったんで、
もしよかったら一緒にライブ行ったりしてみたらって言われて、
全然面識もないのに gaji のライブにお誘いしたのがはじまりで、
気がついたらお互いチャイナさんにどっぷりハマって、
しょっちゅう一緒にライブに行くようになってました(笑)
ここ最近はお互い忙しかったり、チャイナさんがいなくなってしまった
ってこともあって、一緒にライブって機会も少なくなってましたが、
観劇魂に火をつけてくれたりと、常に刺激を与えてくれる存在です。

音楽に関しては、好きな音が正反対って感じで(笑)
お互い共通して好きなのって、チャイナさん(特にMSAYA)と
ゆらゆら帝国、そしてナンバーガール だけでした。
音楽観(なんだそりゃ)で衝突(言い過ぎ)したこともあったなぁ。

ああ懐かしい。

2001年に知り合ったんだから、あれからもう6年も経ってるわけで、
あのころ28だった僕も34になってるわけで(笑)
6年って本当に早いなぁ。

もっと一緒に酒飲んでバカ話したり、ライブや観劇行ったりしたかったけど、
東京でパーっと花咲かせてください。
いつかまた遊びに行きますけん。しんやくんと。

これからも宜しくね。

って事で、ゆらゆら帝国聴きながら酔っ払っています(笑)
amanyのこれからに乾杯!


ゆらゆら帝国 III ゆらゆら帝国 III
ゆらゆら帝国 (2001/02/21)
ミディ

この商品の詳細を見る

2007.06.14 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


