

--.--.-- | スポンサー広告

またまたCD購入。

avengers in sci-fi / avengers strikes back


調子に乗ってオーダーしまくってちょっと後悔週間ですが、
だってしょうがないじゃない。試聴したらよかったんだもん。

チケット情報を得るためだけに、ぴあを定期購読してまして、
フェス特集号でフジロックに出演するアーティストを投票しちゃおう!
的な企画が載ってまして、おもしろ半分で覗いてみたらば、
何組かすごーく好みなバンドがいたんですね。
avengers in sci-fi もそこに載ってたわけです。

音のほうは、まぁ最近流行りのロックとテクノを融合させたような
後期スーパーカーを彷彿とさせる系なんですけど、
このバンドはとにかくドラムが忙しいのと、
ギターもベースもエフェクトを駆使しまくってて、
踊れまくれてはじけまくれて大変気持ちがよろしいです。
特に表題曲の"avenger strikes back"と
tr.4) asterid girl がとんでもなく気持ちいい。
スーパーカーは整然としていて優等生臭もありなんとなく苦手だったけど、
avengers の音はうるさすぎるくらいガチャガチャしているので、
もうどっかに飛んでいけそうなくらいトリップできました。

あ、件のぴあのHPのリンクはっておきます。
こちらからどうぞ。

たしか50組くらい紹介されてますが、
おひまな時に試聴してみてはどうでしょう。

avengers のほかにもう1バンドすっごい好きなバンドがいました。
あんまり期待してなかっただけに、喜びもひとしおです。



avenger strikes back avenger strikes back
avengers in sci-fi (2006/08/09)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

2007.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | CD買いました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


