

--.--.-- | スポンサー広告

歌姫復活。

KYLIE MINOGUE / FEVER

中学~高校に上がった頃は、KYLIE 姉さんよく聴いていました。
その後、PWLのヒット曲量産型のプロデュースの仕方に嫌気がさして
(どのアーティストにも似たような曲を押し付けている感があったので)
どんどん遠ざかっていってたのですが、おととしくらいに
スペースシャワーから流れてきた曲に反応したらば、
なんと、KYLIE MINOGUE だったわけです。で、即買い。
ちなみにその曲は tr.3) CAN'T GET YOU OUT OF MY HEAD でした。
昔のようなユーロビートスタイルではなく、ハウスっぽいテクノに大変身。
しかもモニターの中には、昔のそばかす娘だった面影もあまりなく、
セクシーな衣装を身にまとい、妖艶に歌う KYLIE さんがおりました。
曲調が自分的にバッチリハマってて、かなり愛聴してます。

さらに驚きだったが、コンポーザーとして CATHY DENNIS が参加してたこと。
これまた大好きなシンガーさんだったのですが、すっかり音沙汰無くなって
なんだか寂しいなぁ~と思っていたので、かなり嬉しかったです。
しかも tr.3) や、他のお気に入り tr.7) COME INTO MY WORLD や
tr.9 ) DANCEFLOOR が全て CATHY がらみだったのも嬉しかったですね。

すっかり復活した感のある KYLIE MINOGUE 。
こんなに華麗に復活をとげた姉さんに乾杯です。

FEVER (スペシャル・エディション)
KYLIE MINOGUE / TOSHIBA EMI
ISBN : B0000635MX


2005.09.22 | Comments(2) | Trackback(1) | オンガク聴きました

コメント

TBさせていただきました。

2005-10-09 日 22:46:00 | URL | KiD #79D/WHSg [ 編集]

>KiDさん はじめまして。TBありがとうございます。DanceFloorは僕も大好きなので、たぶん踊ってしまうでしょうね(笑) そちらにも伺います。

2005-10-09 日 23:10:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://deeptone.blog91.fc2.com/tb.php/51-00c8feb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kylie Minogue / Greatest Hit..

メロウな感触のSOUL系に浸かっていた90年代前半、ユーロビートは商業的音楽だ!......

2005.10.09 | Pepper House

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


