

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱりあなたはギタリスト。

toddle / I Dedicate D chord

感触としては、bloodthirsty butchers に近いものを感じます。
歌の微妙さも含めて(笑)いや、決して悪い意味ではないです。
音程がちょっと不安定だったり、声質がちょっとイマイチだったり。
するんだけど、その辺りもうまくプラスに作用しているような。
tr.1) I Dedicate D Chord に限って言えば、
かなり素朴なメロディと、無垢な歌声。
ちょっと聴いてたら、ん??なんだか JITTERIN' JINN 思い出すぞ??
なんだか「MOONLIT LANE」の頃の春川さんの声に似ています。
そして特筆すべきは、やっぱりギター。
僕はギターに疎いので、うまく説明できないのですが、
一聴して「ひさ子さんが関わっている音」と分かるところが凄い。
もう既にひさ子サウンドが確立されている感があります。
ジャキジャキなギターは聴いてて気持ちいいです。
特徴的な”ひさ子単音弾き”も健在です。
NUMBER GIRL の元メンバーで、一番僕にしっくりくる音を出してくれているのは
ひさ子さんですね。アヒトさんの 新バンドの音も気になるのだけど。

I dedicate D chord
toddle / world wide waddle
ISBN : B000ALJ118


2005.09.28 | Comments(2) | Trackback(0) | CD買いました

コメント

買いましたか! 気になるので買いに行きます。

2005-10-02 日 18:15:00 | URL | ニーヌ・マッケンジー #79D/WHSg [ 編集]

買ってください!損はないです。

2005-10-02 日 22:02:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


