

--.--.-- | スポンサー広告

阪神優勝記念!!

TIGERSKIN / BACK IN THE DAYS

いや~、めでたいですね。
特にタイガースファンって訳じゃないですし、そもそも野球に興味ないんですが、
やっぱり関西人魂でしょうか。奥底から湧き上がるモノを感じます。

で、そんなメデタイ阪神優勝の日に手元に届いたのが、
TIGERSKIN の CD です。トラつながりですよ!
テクノです。テックハウスです。a.k.a DUB TAYLOR です。
DUB TAYLOR 名義の作品が廃盤なのか探しても見つからなくて、
そいでもって HIT したのが TIGERSKIN です。
DUB TAYLOR 名義の時よりも、多少アッパー気味です。
ヴォーカルありのトラックが多くて、大変聴きやすくノリやすいです。
ベースラインとか、音色とか、低音がとにかく気持ちいいのが
DUB TAYLOR の特徴じゃないかと思います。
や、個人的にその辺がツボなんですよ。
歯切れの良い低音パートを好まれる方にオススメしたいです。
このまま祝賀会の様子をテレビに映して、TIGERSKIN聴きながら
ビールで乾杯したいと思います。(実はもうやってる)

Back in the Days
Tigerskin / Resopal Schallware
ISBN : B0002UOJZU


2005.09.29 | Comments(2) | Trackback(0) | CD買いました

コメント

甲子園で宿敵巨人を倒しての優勝(^^)v 最高でしたね。六甲おろしが普段以上にいい曲にきこえます。
管理人さんも、やはり関西人ですね。熱いです。なおかつ、トラつながりでやるとは…

2005-09-30 金 23:30:00 | URL | hannsinndennsya #79D/WHSg [ 編集]

>hannshinndennsya 様
ふふふ。このCDが届いたのは偶然ですけどね。
大阪の人間ではないですが、在阪チームは応援したくなります。
阪神電車男さんもアツイ夜を過ごしたのではないかと。

2005-10-01 土 22:56:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


