

--.--.-- | スポンサー広告

K.O.G.A!

RON RON CLOU / SECOND RUNNER

その昔 indies magazine という雑誌がありまして、
そこで知った K.O.G.A というレーベルから音源を出しているバンドのCDを買いました。
それがたいそう良かったもんで、レーベル買いなんぞしてみたのです。
そんな中でも、特に RON RON CLOU のジャケや盤面のデザインは秀逸で、
マキシシングルやアナログなど買いあさったもんです。
もちろん曲が気に入ったから買ったんですよ!

そんな、1stを95年に出して以来、マキシばっかりリリースしていた彼らの
2003年発売の待望の2ndアルバムなんですよ、これは!! 
ハズレなんてものが見当たらないし、過去マキシで出した曲も
新録で収録しちゃうほどの親切さ。
もうね、待った甲斐ありありの GOOD な FAST TUNE 満載アルバムですよ。
ええ、そりゃもう号泣しながら車で聴いて、さらに大声で歌いまくりましたとも。
実は KAN 仲間の Oさんも RON RON CLOU が大好きで、
ライブ行ってはいいおっさん二人が号泣してたのでありました(笑)
メンバーのキャラがまた良くって、特にベースの浦さんの味のある事。
これまたいいおっさん二人して、浦さんにサインねだりましたさ(笑)
それどころか、ギターの新井さんとドラムの角田さんばかりか、
KOGA社長も捕獲して二人してTシャツにサインもらいましたさ(笑)
今では、うちの家宝となって、クローゼットで輝いています。


モッズ系パンクバンドは数あれど、こんなにも僕のハートを射抜きまくる
のは RON RON CLOU だけなんです。
おっさん二人を、まるで少年のようにしてしまう(笑)
素敵なバンドなのです。もうね、ラブ(笑)


SECOND RUNNER
RON RON CLOU / K.O.G.A
ISBN : B000095YOI


2005.10.05 | Comments(4) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

これは8年間待ちわびましたよ。
龍龍狂は僕も好きで思わずボーダーのTシャツ買っちゃいましたよ。
死ぬほど似あわねえけど(笑

2005-10-06 木 15:54:00 | URL | ロコ #79D/WHSg [ 編集]

や~、まったくそのとおりです。ファンの誰しもが待ちまくりでしたよね。
じらし戦法大成功ってとこでしょうか(笑)もう大爆発!!
ボーダーTって、ロンロンのボーダーTっすか??

2005-10-06 木 22:20:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

いや、普通のボーダーTっすよ。
確かオアグローリーっつうモッズ野郎が好みそうなブランドだったな・・・
あとどうでもいいけど個人的にはウラ氏が左利きってのがポイント高いっス。

2005-10-07 金 21:31:00 | URL | ロコ #79D/WHSg [ 編集]

なるほど。ふだんTシャツといえばバンドTな僕には、ブランドなんて分かりませんが。(笑)

2005-10-07 金 23:49:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


