

--.--.-- | スポンサー広告

燃え残りを完全燃焼させるんじゃあ!

COALTAR OF THE DEEPERS / THE VISITORS FROM DEEPSPACE

昨日からの流れで、必然的にこうなりました。
だって、ライブで演ってほしい曲ばっかり入っているんだもん。

tr.1 ) killing an arab
それでも、関西でも何度か聴けているのが ARAB。
ライブのラストで大暴れできる曲だけど、
昨日のように、最近は"MARS ATTACKS!!"に
その位置を奪われてて、なんだか寂しいです。
あのイントロが流れてきた時の高揚感といったらないです。
tr.2 ) AMETHYST
これも比較的演ってくれているほうでしょうか。
とはいっても3回くらいかな~。
LET'S GO! と言わせて欲しいんですけど。
ギター3本で分厚いのおみまいして下さい!!
tr.3) YOUR MELODY
初めて DEEPERS 見たのは、2000年5月 dipとのツアーです。
そのライブを含め、この曲は関西では未だ演ってません。
一回下北沢シェルターで見たのみです。
こういうレアな曲を聴かせていただきたいです。
tr.4) EARTH THING
この曲は、イチマキさん在籍時にはよく演ってました。
この前の FOREVER TOUR でも演ってましたね。
こんな楽しく踊れるダンスナンバーは、SET LIST に必要だと思いますが。
tr.5) SUMMER DAYS
たぶん僕が一番聴きたいのがこの曲です。
まだ2回しか見たことないです。すっごい好きな曲なのに。
SPACE SHOWER で DEEPERS特番見た時に、
お客さんがサビの"フッフ~・フ~ッ・フー"ってとこを
歌いながら手を上げてて、それがやってみたくて、
初めて行ったライブで出来たのですが、
それ以降関西では演ってないんだよう。生で聴きたいんだよう!!う~!!
tr.6) snow
この曲は東京でもなかなか演らないレア曲ですが、
この前のおしゃれtourで演ってくれて嬉しかったなぁ。
脳内をブリザードが吹き荒れる、けどイメージとしてはしんしんと降り積もる感じ。
イベントとか、短時間ライブでこれ演ると、内容が濃いくなると思います。
tr.7) BLINK
BLINK も2回しか見たことないかなぁ。
関西ではおしゃれの時だけかな。
なんでか人気のある曲って、SET LISTから外れていくんだよな。
なんとかして下さい、本当に。昔の曲も大事にしましょう。
tr.8) THE VISITORS
当然ですが、未だ見たことがありません(笑)
でも、こんな曲をイベントで演ったなら、ZUINOSIN も ギターウルフも
びっくりだと思うんですけど(笑)

あああああああ~、ライブで見たい、みたい~!!!!!!
もちろん、DEEPERS のライブが見られる地域にいること自体
有難いことだとは分かっているんですがね。どうも、、、ね。

THE VISITORS FROM DEEPSPACE
COALTAR OF THE DEEPERS / XEO INVITATION ・ VICTOR
ISBN : B00005GXAD


2005.10.09 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

演ってくれないなら、演ればいいんですよ・・・・・!
ま、言うのは簡単なわけですが(笑)

2005-10-12 水 21:27:00 | URL | 幌車男 #79D/WHSg [ 編集]

> 幌車男さん 、、、、。
その言葉、買いましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
そうとなれば練習ですよ!!!!

2005-10-13 木 18:41:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


