

--.--.-- | スポンサー広告

くよくよしてらんない。

nudge'em all / the music is playing inside my head.

今日は気分を変えるために nudge'em all の1stフルアルバムです。
パワーポップ、ポップパンク、バブルガムパンク、色んな形容されてますが、
結局のところ"グッドメロディ"なんでしょう。
巷でいわれている、いわゆる"パンクな音"とは全然違いますよ。
歌謡曲チックなところは微塵もありませんので。
ギターがラウドなんだけど、ガツガツしてない音色なのがイイ!
もっとキャッチーで、嫌味がない音です。
曲が短いのでサクサク聴けて、飽きないです。
底抜けに楽しい曲が並んでて、聴いてたらちょっとハッピーになってきた!

gajiの解散でかなりヘコんでますが、ちょっと元気を貰ったです。
このちょうしで、明日もがんばろー!!

なんて思ってたけど、ふと今日発売のぴあ見てて
Fandango とか Bears のところで、
"ここにgajiってもう載らないのね、、、、。"
なんて思ってしまって、若干アンニュイモード。。。

い、いやいや、がんばろっと。

THE MUSIC IS PLAYING MY HEAD
NUDGE’EM ALL / K.O.G.A Records
ISBN : B00005JZU1



2005.10.20 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

このアルバムタイトルってまさに脳内再生を意味してますよね。
僕もこのアルバムは大好きで脳内再生する時は主に3、6、9の
ヘビーローテーションとなります。

2005-10-25 火 00:41:00 | URL | ロコ #79D/WHSg [ 編集]

>ロコ氏 うわわわ!本当だ。今ごろ気が付いた(笑)
ふだん自ら脳内再生〃言うてますのにねぇ。
僕の場合は 3,4,6,9,10 ですね。
ってか、このアルバムトータル21分だ(笑)

2005-10-25 火 18:15:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


