

--.--.-- | スポンサー広告

スタジオ入ってきます。

gaji / focus|fluid|daub

リハスタでこれに収録されている曲叩いてきます。
まぁ叩くだけ。ほんと叩くだけ。しかも一部だけ(笑)
だって、僕なんかの技量じゃムリですから!
あ、時々 DEEPERS の曲も叩くでしょう。
や、"叩くでしょう"じゃない。"叩きます"(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

はい、ただいま。
もうね、鬱になりますな。あまりの叩けなさぶりに。
自分の腕と足を呪いたくなりますね。
って、ただ練習不足なだけじゃないのか!
自分の腕と足を呪う前に、ちゃんとルーディメントとかやろっと。

前回入ってから2ヶ月近く練習してませんでした。
単にスタジオ入るお金と、ガソリン代が勿体無かったんだけど。

しかし、改めてこのアルバムの完成度の高さと、
メンバー個人個人の力量の凄さにまいっちんぐ。
今日は tr.8) qbqftr.9) blood mobile
集中的に練習してきました。特に tr.8) qbqf のループ感を
いかに出すかを。まぁぜんぜん納得できるようなレベルにはありません。


focus|fluid|daub
GAJI / ZK Records


2005.10.25 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


