

--.--.-- | スポンサー広告

正確には"パーティ"??

TOWA TEI @ CLUB BRIDGE

生まれて初めて、純粋な"パーティ"に行ってまいります。
DEEPERSイナカチームで。
誘ってくれた ユカリヲ姐さんは、所用で行けず。残念です。
たぶん一番楽しみにしてたのが、姐さんだろうなぁ。

僕はオールナイトのイベントは3回だけ行ったことがありますが、
どれも"ライブイベント"か"ライブアクトありのパーティ"なんで、
朝までの長い時間を、ライブアクト無しで耐えられるのか!
っていう不安がよぎりまくっています(笑)
さらに、本来ナビゲータであったはずのユカリヲ姐さんが不在ってことで、
BRIDGEまでのアクセス、場所など一切不明。ふめいいいいい!!(笑)

さて、どうなりますことやら。

↓とりあえず、聴いたことある曲のはいってる盤。

FLASH
Towa Tei / V2レコーズジャパン
ISBN : B0007LOYIG


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

はい、帰って来ました。
え~、感想としては一言。 「疲れました」

同じBPMで延々ノンストップで、ずーーーっと重低音聴いてると
感覚麻痺してきますな。麻痺っていうか、不感症。
なんでみんなあんながんばって踊りつづけられるのか??

まぁ、音楽聴いてる視点が違うんでしょうね。

でも、さすがはテイ・トウワ。
それまでのDJたちとはやっぱ違います。
登場しただけで、明らかに空気が違う。
基本的には自分の曲をかけてましたが、
曲の繋ぎ方がとにかくうまい!
BPMがぐっと落ちる時でも、すごい自然に繋いでました。

あと、UNDERWORLDTWO MONTHS OFF かけてくれて、
これは否応無しに盛り上がった。自分的にも。
あと、やっぱ SOMETIME SAMURAIはいいなぁ。

では、おやすみなさい。


2005.10.28 | Comments(0) | Trackback(1) | ライブ行きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://deeptone.blog91.fc2.com/tb.php/88-d25fca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CD: akiko / Little Miss Jazz..

Little Miss Jazz And Jiveakiko須永辰緒をプロデューサーに迎えて、4thアルバム『ムード・スウィングス』と5thアルバム『ムード・インディゴ』をリリースして、今作からは小西康陽プロデュース!後ろ盾が何て豪華なんでしょ!?しかも、ジャイブ!おいら、あんまし詳しく...

2005.11.23 | [K]こあら日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


